人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マチの、映画と日々のよしなしごと

machiiihi.exblog.jp

トム・ハーディが実在の双子ギャングを演じる「LEGEND」(原題)。

1960年代のロンドンで暗躍した実在の双子のギャング。
トム・ハーディが、この双子をひとり二役で演じるという。

イギリスでは9月に、アメリカでは10月2日から公開されるとのこと。
日本公開はあるのかしら?
何時かしら?
トム・ハーディが実在の双子ギャングを演じる「LEGEND」(原題)。_b0309033_13201886.jpg


トム・ハーディ。
それまではさほど記憶に残る役者でもなかったんだけど(それまでは彼が出ている作品でも目当ては他の役者にあったから、目の端に止まる程度だったかな)
それが、テレビのシネフィル・イマジカで日本未公開作品「ブロンソン」を見て、「わっ!この子、凄い役者!」って思ってからは、それからは彼は私の中では俄然注目の人。
観る者の期待を裏切らない、それ以上のものを出してくれる役者。
そう思う。
実際、そうだと思う。

そんなトム・ハーディ新作情報。
本作の監督・脚本は「L.A.コンフィデンシャル」の脚本家ブライアン・ヘルゲランド。

こんな風に公開までワクワクさせてくれる作品は嬉しい。
日本公開無しなんてことはないでしょうねぇ。


Machi。
by machiiihi | 2015-09-30 12:49 | 映画
<< なにがスーパームーンか分からん... フィギュアスケーターと脳震盪 >>