人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マチの、映画と日々のよしなしごと

machiiihi.exblog.jp

オシャレな、それでいて、とっても美味しいラスク

ここんとこ、美味しいものスィーツが続いてます。

東京にお住まいの方から宅急便で届けられました。
こんな箱に入ってました。
パステル調のほんわりとした色調で、あまりスィーツの箱っぽくなくて
オシャレな、それでいて、とっても美味しいラスク_b0309033_910044.jpg

開けてみると
アートでオシャレ~
思わず手にとってしまうほど
思わずそそられて、
食べたら、見た目を越える美味しさ。
オシャレな、それでいて、とっても美味しいラスク_b0309033_9102630.jpg

オシャレな、それでいて、とっても美味しいラスク_b0309033_910404.jpg

写真撮る前に2本も食べてしまった。
オシャレな、それでいて、とっても美味しいラスク_b0309033_9111886.jpg


スティックのラスクにチョコレートコーディングして、ネイルアートみたいにドライフルーツをビーズみたいにアートしてある。

こちら→CAFE OHZAN(カフェ オウザン)

秋田県から発信されたスィーツ。
オーナーの榎本鈴子さんこだわりのスィーツなんですね。
秋田以外での店舗は東京だけなんですね。
お店に行ってガラスケースに並んだラスクを眺めたい~!

素敵なスィーツありがとうございます。
出張中の夫には2本だけ残しておこう。
息子には黙っておこう。


Machi。
by machiiihi | 2015-11-20 09:14 | 美味しいもの
<< 今日のお昼の定食 今日のお昼の定食 >>