人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マチの、映画と日々のよしなしごと

machiiihi.exblog.jp

四大陸選手権

いよいよ今日から四大陸選手権。
欧州選手権では、男子はハビエルが羽生君についで二人目の300点越え。
でも、ここだけの話だけどフリーの点数ジャッジ気前良すぎでないの~?って思うんだけど、まっいいか。
そして女子はまたまたロシア勢が、それも全員10代が表彰台を独占。
個人的にはロシアのアンナ・ポゴリラヤ選手のコスチュームと演技が好き。
そしてアイスダンスは先に書いたけどパパダキス&シゼロン組が優勝。

四大陸選手権ではどんな結果がでるでしょうか。
アイスダンスが観たいからJスポーツでじっくりお茶の間観戦する。
フジテレビ系みたいにドラマチックな実況もしないし、きちんと選手の演技を解説してくれるのもJスポーツは嬉しいのだ。
それに地上波では男女シングルしか放送されませんものね。


アイスダンスのマイア・シブタニ&アレックス・シブタニ。
全米選手権での彼らの演技ステキ。
SDのコッペリアもお気に入り。
四大陸選手権でどんな滑りを披露してくれるのか楽しみ。
四大陸選手権_b0309033_16441872.jpg

私的には、またまた大口叩き始めたパトリック・チャンの演技も観てうやりたいし
グランプリシリーズでは不調だったデニス・テンの仕上がり観たいし、
って書いてたらデニス・テンが怪我の為棄権とのニュースが入ってきた。

ケヴィン・レイノルズも観たいし、
ボーヤン・ジン君のあれからの成長ぶりも観たいし、
でもアダム・リッポンは棄権とのこと。
多分アメリカのグレイシーと一騎打ちになるだろうなって思う知子ちゃんは応援する。
初出場の田中刑事君も応援。
上位に食い込んで欲しいところ。


とかなんとかしながら、世界選手権まであと1ヶ月ちょい。
だんだん落ち着かなくなるんだろうね(笑)。


Machi。



by machiiihi | 2016-02-18 10:10 | 銀盤のこと
<< 頑張ってお雛様 TVドラマ「精霊の守り人」 >>