人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マチの、映画と日々のよしなしごと

machiiihi.exblog.jp

ちょっと気になる映画

映画予告で気になる映画がこれ。

タランティーノ監督の最新作「ヘイトフル・エイト」

物語は引用させてもらうと、こんなんみたい↓

舞台は南北戦争から約10年後、雪の降るワイオミング。賞金稼ぎのジョン・ルースと女囚人のデイジー・ドメルグを乗せた馬車は、デイジーを処刑するためにレッドロックという町に向かっていました。
その道中で連邦軍兵士上がりの悪名高き賞金稼ぎのマーキス・ウォーレンと、町の新しい保安官だと言う南軍の裏切り者のクリス・マニックスに出会い、馬車は4人を乗せて再び走り出します。
しかし吹雪にあってしまったため、その馬車は避難の為にミニーの店に向かいます。
ミニーの店に到着すると、女店主ミニーはおらず、留守番のボブとレッドロックの絞首刑執行人オズワルド・モブレー、 南軍将軍サンフォード・スミサーズ、カウボーイのジョー・ゲージの4人がいました。
吹雪が激しさを増す中、ロッジに集まった訳アリの8人の男女。偶然集まったように見えた8人の過去がつながりはじめ、予想もできないようなことが起こります。

予告編もこの程度

密室殺人だって。

そしてクセモノぞろいのキャスティング。

この面子だけでもゾクゾクしてくる。

予告編観ていて、ふと思い出したのが多重人格をテーマにした「アイデンティティ」

嵐で道路閉鎖となり、已む無く寂れた一軒のモーテルに足止めを食らった11人の男女。偶然、なんのつながりも無い彼らだが、一人、また一人と殺されていく……

犯人は誰か?

何故殺される?

まさか、同じような設定じゃないでしょうけどね。

貧困な発想でごめんなさい。

来週から公開なのね。

わっ、どんな内容なんだろう?

気になるからいの一番で観にいこう!

ちょっと気になる映画_b0309033_14442929.jpg

Machi。





by machiiihi | 2016-02-22 14:46 | 映画
<< フィギュア四大陸選手権のハン・ヤン 映画「スティーブ・ジョブズ」 >>