人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マチの、映画と日々のよしなしごと

machiiihi.exblog.jp

イ・ビョンホンでいいかも…

先日アップした「ミスター・サンシャイン」
機嫌よく第6話まで視聴。

で、
当初はヒロインともなるキム・テリとの年齢差が20歳ということで、
あらっ、どうなんだろう?って思ったけど、
カン・ドンウォンなんかだったらって勝手言ってたんだけど
見続けると
この役は、やっぱりイ・ビョンホンだわねって思う。
奴婢だった少年が、朝鮮から捨てられ、生き延びてアメリカにわたり、這い上がってアメリカ軍人として再び朝鮮の土を踏んだ。
孤高の人ともいえる存在と言ってもいいかしら。
そんな人生の重さを見せられるのは、やはり年齢が醸し出すオーラ。
やっぱり、ここはイ・ビョンホンだわって回が進むごとに思う。
イ・ビョンホンでいいかも…_b0309033_10190463.jpg
イ・ビョンホンでいいかも…_b0309033_10191171.jpg

5話、6話で役者が同じテーブルに揃い、
キム・テリを中心に3人の男たちがどのような運命をた辿るのか?
面白くなってきました。

machi。



by machiiihi | 2018-07-24 10:19
<< 関口知宏の中国鉄道大紀行 〜最... 今日も相変わらず暑い❗️ >>